スポンサーリンク

2017.7締の225オプションはボックス相場

ここ2,3週間ほど日経平均を見ていたのですが20,000円〜20,125円の間で収まっております。
6/15の米FOMC政策金利発表があったので仕掛けられなかったのですが、どうやらはじめから仕掛けていた方が正解だったようです。


一時は20,125円の壁を破るのではないかと期待しておりましたが、トランプ政権と安倍政権への不信感が如実に現れたためか勢いが失速した模様です。

もしこれから仕掛ける場合は、コール21,000円以上の売りで、プットは18000円以下の売りでしょうね。
ただし、日経平均が一気に下がる可能性があるとみているためプット売りには十分注意する必要があるとも言えます。
いつどれくらい仕掛けるのかは自己責任でお願いいたします。
 
↓クリックいただければもっと面白い記事を書くよう頑張ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたの資産形成が上手くいくよう心よりお祈りいたします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
■■■■■■■□□□□□□□
■オプション取引とIPO取引するなら → SBI証券
■仮想通貨取引をするなら → Poloniex/bitFlyer/CoinCheck
■通信費を安くする投資先→mineo/リブモ
■■■■■■■□□□□□□□

スポンサーリンク