スポンサーリンク

日銀金融政策決定会合で良い発表!!

今日のオプション取引

日経平均が3日ぶりに20100円台に回復したことを受けてATMが20,125円と復調。
プット売りを仕掛けるなら今かもしれません。


どうも最近,アメリカの影響で株価がゆるく上奏しており,日銀の金融緩和政策が良い方向に働きだしていますね。
今日の日銀金融政策決定会合では,金融政策を現状維持のままにするとのことでプラスのイメージを市場にもたらせれらたとの情報もあります。

海外市場次第とはいえ日経平均の上昇を期待できるのではないかと考えられます。
17,500円でプット売りをする場合のボラティリティが26%以上の期待できる状態。
まさにいつ売るの?今でしょ?状態です。(※投資は自己責任でお願いいたします。)

↓クリックいただければもっと面白い記事を書くよう頑張ります!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ


あなたの資産形成が上手くいくよう心よりお祈りいたします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
■■■■■■■□□□□□□□
■オプション取引とIPO取引するなら → SBI証券
■仮想通貨取引をするなら → Poloniex/bitFlyer/CoinCheck
■通信費を安くする投資先→mineo/リブモ
■■■■■■■□□□□□□□

スポンサーリンク