スポンサーリンク

金融戦争勃発!?日経平均はどうなる?

本日の日経平均も下がりました。
右肩下がりになると金融戦争が始まるのではないかという声も聞こえてきます。

■ポジションチェック
・16250円プット売り…プレミアム3円
・16000円プット買い…プレミアム2円
■今後の見通し
基本的に右肩下がりで間違いないでしょう。
日経平均がSQ日までに18,000円まで下がっている可能性大です。
プット買いしておくのが正解に近いと言えます。
■金融戦争
マネーゲームの様な響きですが、実態は対象国の株価の平均指数を暴落させるものです。
事前に大手企業の株を売り、株価を暴落させて買いに転じるという常套手段です。
オプションであればわかりやすいですよね。プット買いをして、先物価格を暴落させてコール買いを行う。
株価を操る魔法使いの心を読んで投資することが成功への近道。
金融戦争について、今後の日本をイメージするのに良い一冊があります。
今はアメリカと中国間で緊迫状態が続いているため、地政学的に日本も危険な状態にいます。
私は戦争を起こしたくはありませんが、そないあれば憂いはありませんので…

↓クリックいただければもっと面白い記事を書くよう頑張ります!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

あなたの資産形成が上手くいくよう心よりお祈りいたします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
■■■■■■■□□□□□□□
■オプション取引とIPO取引するなら → SBI証券
■仮想通貨取引をするなら → Poloniex/bitFlyer/CoinCheck
■通信費を安くする投資先→mineo/リブモ
■■■■■■■□□□□□□□

スポンサーリンク