スポンサーリンク

日経平均回復。北朝鮮のミサイル発射は出来レース!?

昨日の北朝鮮のニュースは鎮静化したようで、日経平均が19500円に戻りました。
ここからどこまで回復するのか?考えましょう。

■ポジションチェック
・16250円プット売り…プレミアム0円
・16000円プット買い…プレミアム0円
■今後の見通し
北朝鮮がミサイル発射した後で、安倍総理が会見を開かれましたが、それについて市場では用意周到な内容ととられ「支持率を維持するための出来レースではないのか!?」とまことしやかに囁かれております。
つまり、北朝鮮から日本に向けてミサイルが投下されることはそうそう無いと捉えられ、株価が回復したのでは無いかと見ております。
良くて19800円まで回復するでしょう。
しかし、北朝鮮のミサイルが誤爆して日本に降り注ぐことを考えたら…株価の回復は一時的なものと捉えたほうが良いと考えております。
こういう時に値上がりするのは軍需産業、もとい機械産業系と考えられます。
次に株価が値下がりしたタイミングで購入するのも有では無いかと考えております。

 

あなたの資産形成が上手くいくよう心よりお祈りいたします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
■■■■■■■□□□□□□□
■オプション取引とIPO取引するなら → SBI証券
■仮想通貨取引をするなら → Poloniex/bitFlyer/CoinCheck
■通信費を安くする投資先→mineo/リブモ
■■■■■■■□□□□□□□

スポンサーリンク