スポンサーリンク

(株)エスユーエスのIPOに補欠当選いたしました。

10月 19, 2017

身近な投資
※2017年10月19日修正済みです。
昨日ですが、SBI証券にて応募した株式会社エスユーエス(6554)のIPOに補欠当選いたしましたのでご報告いたします。

株式会社エスユーエスとは

東証マザーズに上場した、IT分野・機械分野・電気、電子分野・化学、バイオ分野における技術者派遣・請負業務、ERP分野におけるコンサルティング・システム開発・導入支援などを業務範囲とする会社です。

詳しくは会社の公式HPをご覧ください。
公募価格2300円であるのに対して、初音は3000円を超えるのではないかと言われております。

応募した理由

マッチングAIという派遣業界における職種のミスマッチを軽減できるシステムを開発しており、将来性があると考えたためです。

2016年度の経常利益も3億円を超えていることも企業の将来性を裏付ける材料となっております。

結果

見事に落選しました。

これも勉強のうちです。ちなみに今回はSBI証券から申し込みしたのでIPOチャレンジポイントが1ポイントたまりました。100ポイントたまったら一勝負したいですね。

あなたの資産形成が上手くいくよう心よりお祈りいたします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
■■■■■■■□□□□□□□
■オプション取引とIPO取引するなら → SBI証券
■仮想通貨取引をするなら → Poloniex/bitFlyer/CoinCheck
■通信費を安くする投資先→mineo/リブモ
■■■■■■■□□□□□□□

スポンサーリンク