スポンサーリンク

【225オプション】5極月のポジション取りに向けて

今日のオプション取引

4極月はトランプ大統領が暴走して日経平均株価が乱高下しました。

ボラティリティが高く、売買も捗ったことでしょう。

ブログの更新意欲が減衰しつつありますが・・・それでも月1は書きます!!

今後の日経平均は

以下の画像をご覧ください。日経平均株価が暴落しましたが、日銀が買い支えることで22,000円に向けて回復してきました。

22,000円は直前の山であり、ここを超えられるのかが争点となります。

今後の戦略

前半戦はコールで攻めようと考えております。まずは22,000円を超えるかどうかで見ていきたいです。

しかしながら、4極月のように1日で1000円も暴落することもあるので、その時はプットで攻めます。基本的な戦法となりますが、日銀が買い支える前提にのっとれば下がったものは上がるしかないと思います。

目指せ月利3%!!

あなたの資産形成が上手くいくよう心よりお祈りいたします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
■■■■■■■□□□□□□□
■オプション取引とIPO取引するなら → SBI証券
■仮想通貨取引をするなら → Poloniex/bitFlyer/CoinCheck
■通信費を安くする投資先→mineo/リブモ
■■■■■■■□□□□□□□

スポンサーリンク